QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あきほっっちち

2017年09月06日

ポンデリング





おはよう~

今朝はミスドのポンデリングを食べました。
昨日購入したものです。
無性に食べたくなったんです。
ポンデリングに限らず、無性に何か食べたくなることってありませんか?
一度食べたいと思ったら、食べずにはいられません。
もちろん、昨日も一個食べました。
かなり満足してます。
ちなみに、私黒糖味が好きですよ~

朝食はきちんと食べますか?
私は必ず食べます。
というより、三食欠かさず食べます。
なので、朝を抜く人の気持ちがわかりません。
どんだけ早くても朝を食べないとやる気がでません。
朝食べずに仕事ができる人がすごいと思います。
逆に大丈夫なのかなぁと思うくらい。
でも、カラダのことを考えると、三食きちんと食べることをオススメします。

昨日はひじきチーズオムレツを作りました。
ひじき煮をたくさく作ったので、これをリメイクしました。

ボウルに卵をほぐし、汁けをきったひじき煮、マヨネーズ、牛乳を混ぜます。
フライパンを中火で熱してバターを溶かし、卵を入れて円形の形を整えながら箸で素早く混ぜて半熟状に火を通し、スライスチーズをのせて半分にたたみます。
これを皿に盛り、レタス、プチトマトなどを添えたら出来上がりです。
いつもと違うオムレツもいいよ~

ところで、美肌を手に入れるには何をしたらいいか知りたい。




Posted by あきほっっちち at 08:20

削除
ポンデリング